距離が近いと嬉しくなります | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

何度も書いていますが、我が家のよもたんとなんてんくんは実の兄妹なのに仲良しではありません。

取っ組み合いの喧嘩をするというわけではありませんが、毛づくろいしあったりなどという微笑ましい光景とは無縁ですガーン

 

でも、たまには近い距離で寛いでいるのを目にすることも下差し

 

 

たったこれだけのことで大喜びしちゃう私ルンルン

 

 

ママが騒いでるけど何だろう?と言いたげなふたり笑

 

 

僕はよもたんが隣でも問題ないよ。

 

 

あんまりグイグイ来なければ、このぐらいの距離はOK。

 

同じ家にいるのですから、これからも良い距離感で暮らしてほしいものです。

出来れば猫団子が見たいですが、多分無理でしょうね笑い泣き

 

 

※引っ越し準備って色々あるんですね。

何度か移動を繰り返して生きてきた私ですが、本格的な引っ越しは生まれて初めて。

今住んでいる家は元々夫が住んでいたところへ私が身の回りの物を持って入っただけですし。

やることの多さに胃が痛くなっています。