朝から全力で甘えるなんてんくん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

なんてんくんはとっても甘えん坊さん。

目があっただけで嬉しそうな表情になり、近づくとすぐにゴロゴロといいます。

 

朝でも昼でも夜でもそのスタンスは変わらずで、忙しい時間だろうが何だろうがお構いなし!!

 

仕事に行く準備をしていても、バタバタと支度をしている私をじっと見つめてきます👀

 

 

お仕事の日は忙しいんですよ。

帰ってきたら遊びますが、今は無理です。

 

 

そうなんだ。

僕がこんなに待ってるのに?

 

 

ねえねえ、早くナデナデしてよ!!

 

あまりに可愛くてたまらないため、支度を中断してナデナデ。

1分ほどで勘弁していただきましたが、朝から全力で甘えてこられると困ります。

甘えん坊さんがいるとあれこれ捗りませんね。

 

もちろん、嬉しい悲鳴というものですてへぺろ

 

 

※今日は夫とともに休みなので、荷造りをどんどん進めていきます。

訪問が遅くなったらごめんなさい。