甘えん坊さんに囲まれる幸せな時間 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

お休みの日の午後。

窓から差し込んでくるおひさまの光に包まれ、ベッドでのんびりしていました。

 

隣にはよもたんラブラブ

 

 

ママ、今日は気持ちいいわね!

 

 

眠そうなのに頑張って起きています。

我慢しないで寝んねすれば?と思っていたら…。

 

 

突然にシャキッとしました👀

 

振り返ると、そこにはなんてんくん下差し

 

 

よもたんと私のキャッキャウフフが聞こえたので、参加したかったのでしょう。

ゴロゴロと喉を鳴らしつつ、フミフミしながら一歩一歩近づいてくるという新しい技を編み出した模様笑

 

 

僕も一緒にコロンするよ!!!

 

この甘えたお顔がたまりませんラブ

我が家はふたりともそれぞれ甘えん坊さんなので、常に大忙しです。

 

二本しかない手はナデナデしたりブラッシングしたりとフル活動。

ああ忙しい、ああ困った、と言いつつ、もちろん全く困っていません。

 

こんなに甘えてもらうなんて、幸せ以外の何でもありませんよね。

どうぞとことん甘えてくださいませ。

全力で受け止めますグリーンハート

 

 

※昨日から地震が頻発している我が家地方。

今さっきも震度2の地震がありました(感覚としてはもっと大きかったような)。

とても怖いですし、不安です。

備えを今一度見直さなければと思っています。