2月の肉球祭り | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

通常の2月は肉球祭りがなくて寂しいですが、今年は閏年。

生活には何の影響も感じませんが、こうして肉球祭りの記事を書けるのは嬉しい限りです飛び出すハート

 

ということで、今月は実家のカイくんにお願いしました。

カイくーん、出番ですよ!!

 

 

僕、今はリラックスタイムなんだけどなぁ。

 

肉球がよく見えるので、そのままで大丈夫ですよ。

 

 

どうしてお手々ばかり撮るの?

お顔も可愛いでしょ?

 

はい、とっても。

あなたはイケニャンですよねキラキラ

 

褒められたら嬉しくなったのか、大回転!

 

 

 

よく見たら、舌がチロっと出ています。

なんでしょう、この愛らしさは?

 

 

はっ、サービスしすぎた!!

 

先ほどまでの様子と異なり、ちまっと座られてしまいました。

でも、ピンクでぷくぷくの肉球、キラキラのお顔を撮影できて大満足ですウインク

 

今月も皆さまのところで見る肉球を楽しみにしていますあしあとあしあと

 

 

※大切なブロ友さんでリア友でもある、のんのんさん。

心房細動の手術のために昨日から入院されています。

今日の手術が無事に成功し、元気になって戻ってくださることを心より祈っています🙏