好みが激しいビビちゃん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家のビビちゃんは気難しいところがあり、おまけに噛み癖もあるので取扱い注意注意

でも甘えん坊さんで、とても可愛らしい子です。

 

 

花ちゃんと同じく私のことが大好きで、いつもふたりでお膝の取り合いをします。

このときは花ちゃんの素早さに勝てなかったため、ちょっといじけていますアセアセ

 

でも、その後に花ちゃんがお水を飲みに離れたため、「ビビちゃん、抱っこしましょ」と声をかけると走り寄ってきましたダッシュ

 

 

妹に撮影してもらいました。

 

 

よし、カメラ目線もGETOK

 

父は「お父さんはこの子の抱っこは無理だなぁ」と言いつつ、羨ましそうに見ています。

何故かビビちゃんはよく父に噛みつくのです。

 

 

猫にも好みがあり、母大好きな子、父大好きな子、妹大好きな子、私大好きな子がいます。

でも噛まなくても…と思うため、行くたびに「お父さんを噛まないで」と伝えています。

保護して10年ぐらい経ちますが、一向に聞いてくれないビビちゃんです笑い泣き