ダブルでニャース | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日はお洗濯とお掃除だけ済ませ、身体を休めることに専念しました。

 

ベッドに行くと、いつものように端っこにいるふたり下差し

 

 

ちゃんと私の寝るスペースを確保してくれているかのよう。

 

 

よもたんは私の真横に陣取っています。

 

 

ママは私が見ていないと寝ないのよ。

 

そんなことはないと思いますが、そばにいてくれて嬉しかったですニコニコ

 

 

なんてんくんは足元に。

落ちそうでドキドキしますが、昨日は落ちませんでした。

けっこうな頻度であちこちから落ちるので、「落下王子」と言われているのですアセアセ

 

ふたりがニャースとして近くにいてくれたおかげか、よく眠れました。

鎮痛剤と疼痛治療薬を飲むと眠くなるせいもありますが、よもたんとなんてんくんがいることで心の平安を得られますグリーンハーツ

 

頚椎症は手術という方法もありますが、なかなか踏み切れません。

とりあえずは服薬と塗り薬で対処していくつもりですが、いつ症状が悪化するのか読めないため、本当に悩まされます。

 

今日はお仕事なので、お薬の力を借りて何とか頑張ってきます。

まだ余裕がないので、ブ活は引き続き控えさせていただきます。