箱入り娘と雑多な背景 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家のミニーちゃんは愛らしいお顔ですが、警戒心が強い子です。

この日は可愛く箱入り娘になっていたので、驚かさないようにそっと撮影カメラ

 

 

目線を合わさないのはお約束笑い泣き

 

 

正面に回っても、目線をそらす!

そんなに嫌がらないでください…。

 

ちょっとしょんぼりしたのですが、背景が面白いことになっていたので、気を取り直してまた撮影!!

 

 

モーゼくん、星くん、松丸くんが等間隔で並んでいて、視線はそれぞれバラバラ。

おまけに寝転がっている妹まで参加しています。

こんなに雑多な背景だったことに気づき、笑えてきましたゲラゲラ

 

興味の対象が自分から外れたのを確認してホッとしたのか、ミニーちゃんはおネムなお顔になっています。

可愛い誰かを撮影しようとしても、背景がゴチャゴチャだったりすることばかりの実家。

飽きずに楽しい毎日です音符

 

 

※首と頭の痛みはだいぶ改善しましたが、まだスッキリしません。

今日はいつもより長い時間のお仕事ですが、耐えられるかどうか不安です。

ダメそうなら早退するかもしれませんが、ブ活はまだ控えさせてください。

 

ご心配いただいている花ちゃんは、今日の数値で今後をどうするか決めると母が言っていました。

実は明日は実家に行く用事があるので、もしも退院してくれて会えれば嬉しいなと思っています。