愛情表現の加減は難しい | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

私はニャンズとお話するのが大好きです飛び出すハート

果たして本当に会話になっているのかは疑問ですが、今日あったことなどを色々お話します。

 

帰宅後、家事やらブ活やらを終えてまったりしていたら、なんてんくんがソファーに来ました。

 

 

ママ、一息ついてるの?

 

そうです。

今日もすごく暑くて、歩いているだけでヘトヘトになりましたよタラー

 

 

じゃあ僕をナデナデしてリラックスすればいいよ。

 

近くに来ただけですでにゴロゴロいっているなんてんくんラブラブ

このお顔を見て、柔らかなほわほわな毛をもつ身体をナデナデし、思い切り猫吸いして、幸せを満喫します。

 

あまりしつこいと、下の写真のように拒否する手が出ますが笑い泣き

 

 

ママはしつこいんだから!

好きなのは分かっているから、ほどほどにしてよ。

 

好き好き大好きが全面に出てしまう私は恐らく大変に暑苦しいはず…。

他のことにはドライでいられるのに、ひとたびニャンズが絡むとダメダメです。

加減というものは難しいものですねアセアセ

 

 

※今日はお仕事帰りにちょっと寄るところがあるので、少し帰宅が遅くなります。

毎日更新の方へのコメントは出来ないかもしれませんので、ご理解いただければ幸いです。

 

 

2024極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しています。

いいねの数は選考基準に関係ないようですが、是非応援していただけると嬉しいです。

 

アイシア極楽ねこカレンダー 星くん&月ちゃん