カイくんのブラッシング | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

土曜日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

いただいたコメントは全て返信完了しました。

もしも漏れがあったりしたら、教えていただけると助かりますm(__)m

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実家のカイくんは糖尿病ですが、毎日のインシュリンでコントロールできているため、元気に暮らしています。

とても大柄な子で、廊下にいる姿は丸太が転がっているのかと思うほど。

 

 

歩くとドスドス音がします爆  笑

 

 

でも、座っているときはいつもお行儀がよく、お上品。

 

 

きれいなお目々で、幼さがあるお顔つき。

いつも「きれいね、可愛いね」と褒めまくっていますピンクハート

 

 

伸び~も上手なカイくんは毛密度が高く、ブラッシングが欠かせません。

 

ごく普通のスリッカーブラシでブラッシングすると、このとおりの成果です。

 

 

私の手からはみ出るぐらいモッサリ!!!

 

左側に写っているのは他の子数ニャン分。

全部足してもカイくんから抜けた分には及ばないほどの量ですびっくり

 

すっきりと気持ちよく暮らしてもらいたいので、これからも行くたびにブラッシングしてあげることにしました。

数が多いので、たかがブラッシングと言っても、けっこうな労働になる実家です。

 

 

2024極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しています。

いいねの数は選考基準に関係ないようですが、是非応援していただけると嬉しいです。

 

アイシア極楽ねこカレンダー 星くん&月ちゃん