雀さんが気になるモーゼくん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家の玄関の窓は人気スポット。

この日はモーゼくんが熱心にお外を観察していました👀

 

 

雀さんの声が聴こえますねと話しかけていると、突然立ち上がりました!!

 

 

どうしました??

 

 

狙っているような体勢になり、オチリふりふり。

しばらくこのままの状態でいたので、かなり気になっていたのでしょう。

 

でも、当然外へ出て捕まえることなど出来ないため…。

 

 

僕、捕まえたいんだけど、何で出られないの???

 

すごいお顔になって私の方を見つめてきました爆  笑

 

お外は危ないので出られませんよ注意

見るだけにしてください。

 

この後も納得いかない様子のモーゼくんでした。

 

 

※昨日は帰宅時に軽い熱中症になったようで、ひどい頭痛になりました。

脇や首を冷やし、おでこに冷えピタを貼り、水分をたくさんとり、安静にしていたらおさまりました。

いいねだけはお返ししましたが、ほとんどコメントが残せずに申し訳ありません。

 

日陰を歩いていたので大丈夫だろうと思っていましたが、そうではなかったようです。

猛烈な暑さが続いていますので、気をつけようと思います。

 

と、ここまで書いて下書きに入れていましたが、まだ頭がぼーっとします。

風邪の初期症状なのか、夏負けなのか分かりませんが、だるいです。

今日も読み逃げ多発だと思います。

 

 

 

2024極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しています。

いいねの数は選考基準に関係ないようですが、是非応援していただけると嬉しいです。

 

アイシア極楽ねこカレンダー 星くん&月ちゃん