ど迫力のあくび | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

前記事にコメントをありがとうございます。

多くの方に検査結果が良かったことを喜んでいただき、本当にありがたいと思いました。

 

なんてんくんはいつも私のことを観察しているのか、単に眠いだけのときと、ちょっと辛いときと対応が変わります。

辛いときはあのようにそっと寄り添ってくれる、優しく素晴らしい子です。

 

チョコレートは確かに高級ですが、よく考えたら、去年買ったデメルのトリュフは9個入りで3,500円ぐらいだったので同程度。

計算も出来なくなったポンコツな私です。

 

ゆめママさんから頂いたコメントがあまりに破壊力があり、一日中思い出し笑いをしていました。

引用→「ワタシイチニチシゴトデモソンナニアルカナイヨ」

8,000歩歩いたと書いたことに対してなのでしょうけど、もう、これ、ツボに入りまくり。

昨日も歩きに行ったので、山下公園付近で気味の悪い笑顔で歩いている女とすれ違った皆さまにお詫びします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実家の星くんはシュッとスリムで、イケニャンですキラキラ

 

とにかく母のことが好きで、ストーカーのように追いかけていますが、この日は母不在。

諦めたようにひとりで窓辺で寝んねしていました。

 

 

お母さんがいないとつまんニャイ。

寂しいニャ。

 

「今日はその代わりにお姉ちゃん(私)が来ましたよ」と伝えても、何となく納得いかない様子。

 

 

お姉ちゃんはお母さんにそっくりだから、まあいいか。

 

そんな他愛無いお話をしていたら、いきなりの…。

 

 

ふわああああ~~~~~~~!!!

 

いつ見てもすごいですね。

どんな子でもあくびだけは共通で、ど迫力なのが笑えます🤣

 

ちなみにこのお口を開ききった瞬間も好きですが、終わりかけの変顔も大好物。

なかなか撮れないので、日々シャッターチャンスを待っていますてへぺろ