添い寝してくれたなんてんくん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日は術後の経過を見るための通院でした。

行きはタクシーに乗りましたが、帰りは歩いてみました。

何だかんだと8,000歩ほどあったので、案の定疲れてしまい、帰宅してからはゆっくりしていました🐢

 

少し眠ってしまい、ふと目を覚ますと…。

 

 

なんてんくんがお隣に!!

添い寝してくれていたようです。

 

 

なんてんくん、ずっとママのお隣にいたの?

 

この子は私の体調が悪いのをすぐに察知します。

普段は添い寝などしないのに、辛いときには必ずそばに居てくれるのですピンクハート

 

 

僕、ママが辛いときはすぐ分かるんだよ!!

 

本当に優しい子だと思います。

 

 

3年前、闘病中だったももちゃんの横に常にいてくれたなんてんくん。

この姿にどれほど救われたか。

 

なんてんくんは私の守護天使かもしれませんクローバー

 

 

気になる病理検査の結果ですが、悪性が認められる箇所はなく、ただの子宮筋腫ということでした。

 

 

夫のために奮発したピエール・マルコリーニ(10個入りで4,050円って怖すぎ)のチョコを食べ、結果をお祝いしました。

ばんざーい!!