可愛がるのに忙しい毎日 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

家事をあらたか済ませ、少し休もうとベッドに転がると、なんてんくんがやってきました。

通院の水曜日もそうですが、木曜日も歩いていたので、けっこう疲れがきていたのをやはり分かっているようです。

 

 

イケニャンですねグリーンハーツ

 

 

おもむろに毛づくろい。

ぶっとい尻尾、ぽよぽよのお腹が眩しいですチュー

 

 

何です、そのくにゅっとしたお手々は?

可愛い、可愛いと褒めまくる私。

 

そんなラブラブなひとときを過ごしていると、ふと足元に気配が。

 

 

私、ひとりぼっちなのよ。

可愛がってもらえてないわ。

 

とでも言っていそうな、あからさまに不機嫌なお顔のよもたんガーン

よもたんも可愛いですよ!!!と大慌てで今度はよもたん側に移動。

 

なんてんくんが「僕は?」という感じにアオーンと鳴き出し、もう大変。

 

私はふたりを同じく可愛いと思っていますが、どちらも一番になりたいのか、「僕を」「私を」のアピールに対応するのに大忙しな毎日ですアセアセ

 

実は来週の月曜日からお仕事に戻るつもりなので、こういう時間が減ってしまうのが不安。

情緒不安定になったらどうしようと今からドキドキですショボーン