またまた素敵なお花をいただきました | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

ももちゃんのために、と素敵なお花をお送りいただきました。

 

いつも気にかけてくださるぴゃむさんcats-lifeさん(それぞれのお名前にリンクを貼っています)からですブーケ1

 

 

優しい色合いのアレンジメントです。

 

 

メッセージカードを見て涙がぽろぽろ。

そう、ももちゃんはもう苦しんでいないのだと思えました。

 

何だか空っぽの気持ちです。

いないことがまだ信じられなくて、でもベランダを見て思い出が蘇ってきたら涙が止まらない。

気持ちが全く不安定です。

 

実は昨日は私の誕生日でした。

ももちゃんがいれば、どんなに良かっただろうと叶わないことばかり考えてしまっていました。

 

https://youtu.be/yfn8sE9obWU

何故かYoutubeのアイコンが消えているのでリンクを貼りました。

周杰倫の「哪裡都是你」。

「どこを見ても君がいる」という意味のラブソングで、家の中を見渡し、ももちゃんの面影を感じてしまう私の気持ちとシンクロします。

 

 

亡くなる前日のももちゃん。

買い物に行く間だけオムツをしてもらっていました。

 

帰宅した私を見るお顔があまりに可愛くて、愛おしさが溢れ出します。

この子がいないことを許容できません。

 

今は後悔と寂しさでいっぱいです、

 

いつかまた笑顔でももちゃんの思い出を語れる日が来るのだろうと思いますが、それがいつになるのかは分かりません。

 

また少し休ませてください。

心が壊れてしまったようです。