飛 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

一昨日から排泄物のような体液のようなものがたくさん出てきていて、オムツをするとむしろ汚れがこびりついてしまうので、オムツなしに。

 

 

出てしまったらその都度蒸しタオルで拭いてあげていました。

 

 

オムツがないほうが気持ち良いようで、私の声掛けに尻尾をゆらゆらさせてお返事してくれます。

 

 

いい子ね、私の大切な大切なももちゃん。

 

 

 

 

今日3月11日は夫の誕生日。

毎年誕生日には休みを取るので、今日という日を選んだのだと思います。

 

 

皆さまのお祈りをたくさん頂き、先ほどももちゃんはお空に旅立ちました。

優しいお気持ちをありがとうございました。

 

 

 

↑このバナーの写真はずっとこのまま使います。

永遠に私の宝物です。