メープルくんの思い出写真集 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

メープルくんはお目々がほとんど見えないというのに、何故そこに?と言いたくなる場所にいることが多く、毎度笑わせてもらったのを覚えています。

 

 

洗面台にいられると、まるっきり使えなくなるので困ったものですあはは…

 

 

階段の踊り場のところで熟睡しているのを見ると、落ちてしまわないかドキドキしたものです。

 

 

子猫用のトイレ(新品)に入るのが大好きだったので、ふかふかの敷物を敷いてあげると、冬の定位置になりましたぷぷッ(笑)

 

 

小さな箱にみちみちに入っているのも大好きでした。

手足をどう畳んだのか、今なお謎ですはて?

 

 

新聞を被ってドヤ顔。

昔のガラケーで撮ったものなので、画像が小さく、これ以上大きくすると荒くなってしまうので、これが限界。

でも、見るたびに大笑いします爆笑

 

 

これが一番「メープルくんらしい」という表情です。

お口をきゅっと閉じ、じっと見つめてくる様子が可愛く、大好きな姿です。

なんということもないこの一枚がとても気に入っていますハート

 

本当に寂しいですが、たくさんの笑顔をくれた大切なメープルくんをずっと覚えていようと思います。

 

私たち家族はあなたとともに9年間過ごせて幸せでしたきらきら

 

 

※3日連続でメープルくんの思い出にお付き合いくださり、ありがとうございますThank you

 

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ