腕にフミフミするももちゃん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

甘えん坊で可愛いももちゃんハート

 

ナデナデが大好きなので、時間を見つけてはナデナデ。

 

 

いい子いい子ね。

 

ソファーが爪でボロボロですが、可愛い子たちの好きにさせています汗

 

 

ナデナデする私の上に自分の腕を乗せ、フミフミ開始!!

 

可愛いな可愛いな。

でも、イテテテase

 

おかげで私の腕には無数の傷がついていて、知らない人が見ると崖っぷちの女のように見えるかもしれません。

 

 

あまりに夢中でフミフミをして疲れてきたのか、大あくびぷぷッ(笑)

 

私の腕も勲章(←傷のこと)が増えてきたので、そろそろやめてもいいですよ。

 

この後、腕を伸ばした体勢のままコテンと寝始め、幸せそうな寝息をたてていました。

 

他の対象物ではフミフミをあまりしないももちゃんですが、私の腕にだけはします。

 

確かに痛いのですが、私は特別なのかなと前向きに捉える私は根っからのしもべですねうふふ・・・

 

 

 

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね…

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ