風太くんとはずっと仲良し | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

メープルくんは2009年の8月上旬に保護しました。

 

 

その数日後、風太くんを保護。

 

保護した場所は別々でしたが、月齢も近かったため、さながら兄弟のように育ちましたクローバー

 

 

左:風太くん 右:メープルくん

 

いつも一緒にこうしてくっついていましたはーと×3

 

 

小さな風太くんとメープルくんを家族一丸で慈しんで育てました。

 

大人になったふたりは性格がまるで違い、子猫が来ると積極的にお世話する風太くんとは対象的に、メープルくんはおひとりさまを好みました。

 

唯一、近くにいるのは風太くんだけ。

 

目が見えないので怖かったのかもしれません。

 

 

大きくなっても一緒の箱に入るので、みちみち&ぎゅうぎゅうぷぷッ(笑)

 

風太くんの温もりがあるのは安心できたのでしょう。

 

 

仲良しさん同士でシンクロ!!

 

 

大柄な風太くんにチュッとする、小柄なメープルくんハート

 

風太くんもメープルくんが大好きでした。

 

もうこれが見られないのだと思うと寂しいですが、いつも優しい気持ちにさせてくれた仲良しさんの姿をいつまでも覚えていようと思います。

 

 

※たくさんのメッセージをいただき、本当にありがとうございます。

お返しができていない状況ですが、少しずつ伺っていきます。

 

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね!

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ