のび~~ | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

お留守番の時にはケージに入っていてもらうので、3ニャンにはちょっと申し訳ない気持ちです。

 

 

よもぎ&なんてんはあまり疑問に思っていないようですが、ももちゃんは大層ご不満なようえー

 

 

なので、帰宅して一番先にすることは、ももちゃんをケージから出すこと。

 

 

 

ケージのドアを開けると、真っ先に向かうは大好きなベッド。

 

 

ここぞとばかりにのび~~~っとしていますCAT のび

 

 

この姿を見ていると、横で一緒に転がりたい気持ちにもなりますが、少し休憩したらお掃除と夕飯作り。

 

 

ももちゃん、好きなだけそこでのび~~~っとしていてね。

 

 

 

 

ペタしてね