安眠妨害 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

いずみちゃんが椅子の上でバンニャイ寝をしていましたこちら

 

 

 

おやまあ、キバチラではないですか!と思い、ハフハフと怪しい息遣いをしながら撮影していたら…。

 

 

 

起きてしまいました(当たり前か)↓

 

 

その後、椅子から降り、妹に抗議に行くいずみちゃん。

 

 

かわいちょうでちゅね~、ひどいお姉ちゃんでちゅね~と散々慰めてもらったらご機嫌が直ったようですが、このお顔ったら↓

 

 

 

もう安眠妨害しニャイでくだしゃい、とでも言いたげぷ

 

 

結果として安眠妨害だったかもしれませんけど、可愛いから撮影したいという純粋な気持ちだったのですけど汗

 

 

これからは息遣いには気をつけて撮影しなくてはいけませんね。

 

 

↑改めるところはそこ?と自分でツッコミました爆笑

 

 

*体調は少しずつ戻ってきているので、今日からボチボチコメントさせていただきます。

 

 

★ブロ友のkyokoさんがお世話している外猫ちゃんたち、ずっとのお家を探しています。

 

みんな手術済みで、人懐こく可愛い子ばかりです。

 

どうかkyokoさんのブログをご覧になってください→babaモデルと犬とネコ。

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ