隣の芝生は青く見える | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

ニャンズのいる部屋にはケージが3つあり、それぞれにお水とご飯を入れてあります。

 

 

出かけている時以外は開け放っているので(ももちゃんのは除く)、どちらのケージにも好き勝手に出入りができます。

 

 

どこも同じように快適にしているつもりですが、どうも隣の芝生は青く見えるようで、なんてんがよもぎのケージに入っているお水を嬉しそうに飲んでいましたごはん

 

 

 

ウマウマウマ③ハート

 

 

そこへ忍び寄る影…。

 

 

 

あ、あたちのお水なのに、とられちゃうとばかりに心配そうに見つめるよもぎぷ

 

 

大丈夫ですよ、よもたん。

 

 

いつも綺麗なお水がたっぷりあるように気をつけていますからね。

 

 

この後、よもぎはなんてんのケージでまったりしていました。

 

 

 

夜寝るときはちゃんと自分のケージに入るのに、昼間はお互いの場所で寛ぐ姿をよく見かけます。

 

 

なんとも不思議ですニコ

 

 

 

★ブロ友のkyokoさんがお世話している外猫ちゃんたち、ずっとのお家を探しています。

 

みんな手術済みで、人懐こく可愛い子ばかりです。

 

どうかkyokoさんのブログをご覧になってください→babaモデルと犬とネコ。

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね どくしゃになってね…

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ