景色が最高の公園! | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今日は久しぶりに晴れ爆笑

朝まだ眠かったんですが、お腹の空いた三男に頭突きされて起きましたハッ
一番荒い三男坊泣き笑い

今日もダラダラしたいところでしたが、お日様出てるのに外に出ないわけいかず 笑

今まで存在は知ってましたが、来たことのなかった公園へ。(狭い道の縦列駐車なので避けてました 笑)

昔見かけた時はかなり古いペンキの剥げた遊具だったんですが、去年新しくなったようですウインク

イギリスの公園では珍しい鉄棒?にしちゃ太い 笑
後でこの鉄のバーの上を歩いてる子達もいました。
正しい使い方はなんでしょう!?

ブランコ好きの三男。
長男次男も好きですが。
小さい時はひたすらブランコ押し続けてました 笑

お日様気持ちいい照れ

ボーイズが気に入った滑り台!
競争出来て楽しいキラキラ

そしてその滑り台からの景色!
最高ラブ

しかも坂に作ってある公園なので子供達いつも以上に体力使って疲れてくれますグラサン
まぁ、親もその分疲れるんですが 笑い泣き

やっぱりShaftesbury はドーセットで一番高い場所にあるよう。

小さなおうちとこの横に更に小さなおうち。

1年に何度使えるかわからないハンモックまで笑

ちなみにこの公園の上を上るとShaftesbury の町なんですが、ここから丘を見下ろす景色が絶景です!


そして疲れたらパブで休憩。
📍Ye Olde Two Brewers 
18世紀からあるパブのようです。



ここのガーデンからの景色がまた最高!
ラムが2匹くらい走り回ってましたラブ
なんかアルパカみたいなやつも見えました。

このすぐ裏多分フットパスみたいで歩いてる人達もちらほら。

またこの公園には来たいと思いますウインク
春が待ち遠しいですねキラキラ