結婚記念日 11周年! | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今日は私達夫婦のイギリスでの結婚記念日ですウインク

(日本でも結婚式してるのでこういう書き方です。)

11周年!


本当は折角週末に記念日で家族みんな揃ってるし、デボン辺りに1泊旅行とかいいなぁと思ってましたが、私自身運転に疲れてるし、風邪気味でゆっくりしたい!と思い今週末はゆっくりする予定。


来週も旦那の病院関係で3つアポあり、全部場所が違うアセアセ

学校の送迎、スイミングやらも通常運転だし。


今日は久しぶりに朝ゆっくり起きられました照れ

旦那から今日何でも好きなの作るよウインクと言われたので、『ステーキ!』と1つ返事。

村の肉屋でフィレステーキを買ってくれました照れ

プロセッコで乾杯!


写真ありませんが、前菜にプロウンカクテルを作ってくれて、メインはステーキ(チミチュリソース)にチップスとステムブロッコリー、マッシュルーム。

どれも美味しゅうございましたラブ
やっぱりフィレ肉は柔らかい。

これを夜11時くらいに食べたんですがね 笑


なんだかんだ出会ってからは16年!

今まで行ったホリデーでどこがよかった?と聞いてきたので、選ぶの難しいけどブダペストとかクロアチアよかったよねーあ、イタリアも!
そっちは?



アムステルダム!(旦那は何回か行ってますが私と行ったのは1度だけで、これは友達と行った時が楽しかったと言ってます。)

あとネス湖!(これは子供の頃の家族旅行)
どっちも私と行ったやつじゃないやんか泣き笑い

(ちなみに私と行った中では東南アジアとバヌアツらしいです。)


イベントバナー