ベッカムも来たカレー屋さん | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

うちの近辺で中心の町、Shaftesbury 。

(と言ってもすごく小さいです 笑)

アングロサクソン時代からある歴史ある町で、標高215mの丘の上にある小さな町です。


ママ友から聞いて知りましたが、こんな辺鄙な所にもあのベッカムが来たことがあるらしい 笑


なんでもこの辺の有名人、映画監督のGuy Ritchie のお友達のようで。


うちがいつもデリバリーで頼むインディアンレストランにも来たそうでサインもあるんだとか。

実際にレストランで食べたことはないのですが、ググったら写真出てきます。

https://www.chutneys-restaurant.com/ 



しかしベッカムさんは顔が広いですね 笑

うちの旦那、過去ロンドンの色んなホテルやレストラン、ケータリングの会社で働いてきましたが、彼は何度か旦那の料理食べてます。


うちの旦那は子供の頃、ベッカムと言えばのこのゴール!このゲームを偶然スタジアムに観に行ってて直接このゴール見てます!

https://youtu.be/raLRd9Z6SrQ?si=GPJFk09fNNQFMwzH 

当時はウィンブルドンをサポートしてたので敵のゴールなんですが、これはスタジアム全員拍手だったそうびっくり