桜咲きました | ドイツ人夫と息子と愛犬と東京生活

ドイツ人夫と息子と愛犬と東京生活

ジャカルターモーリシャス ーホアヒンーサムイ島での生活を経て、2023年4月から東京でドイツ人夫と、タイで飼い始めたラブラドールと、2021年4月生まれの息子との新生活が始まりました。日本に住むのは19年ぶり。東京での日々の生活を綴ります。

何故かはまって読んでいた、ハリウッド俳優とその婚約者の方のブログ。



ずっとランキングでも1位だったそのブログ、急になくなってしまって、、、



ロス。




書いてることちょっとぶっ飛んでたり、突拍子もなかったり、え?って思うこと多かったんだけど、何故かそれにハマってしまい、毎日読んでた。



急になくなって、どこ探してもないし、寂しい限りです。




桜咲きましたね。

去年、桜が終わった頃にこちらに引っ越してきたので、桜は見れなかったので、今年を楽しみにしてた。



ただ、桜咲いたのに毎日雨か曇りなのよ、、、

良い写真とれません。



そてにしても綺麗だね。












昔は桜みて感動したりとかなかったけど。