入居を決めてくれた業者さん、案内の多かった業者さんの特徴とは? | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
パート主婦大家なっちーです おねがい
 
 
 
 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 
 
 
 
 
㊗️なっちー本新刊5冊目
 絶賛発売中〜!!
 
 
 
 
 
 

大好評につき開催決定!!

 

 

 

 

 

 

 

きのうのブログに船橋300万円戸建ての入居者が決まったことを書かせていただきましたが、この入居者が決まるまでに2回申し込みがありました

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

  • 今回決めてくれた業者はどんな業者さんだったのか?
  • 決まらなかったけど、1回目、2回目の申込は、どんな業者さんからの紹介だったのか?
  • 問い合わせが多かった業者さん
 
 

についてお話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

これから客付される方に参考になれば幸いです照れ

 

 

 

 

 

 

まず、決めてくれた業者さんは、この物件の最寄駅から3駅向こうにある業者さんになります

 

 

 

 

 

 

特にターミナル駅とかではないのですが、わたし、この駅にアパートを所有していまして、その客付のときに何度かお世話なった業者さんです。

 

 

 

 

 

 

過去のブログ記事にもちょくちょく登場している

ザ・地場の業者さんです。

 

 

 

 

 

ザ・地場なのでお堅い感じではありますが、なんとなく、ここの営業さんと気が合うので(と、思っているのは私だけかも知れませんが笑)

 

 

 

 

 

引き受けてくれたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

  • 築古だったり
  • 管理を依頼しないなら
 
 

媒介してくれない業者さんもチラホラでてきてますがアセアセ

 

 

 

 

 

 

このザ・地場の業者さんは、管理依頼するとか、専任でお願いするとか約束していなくても普通に一般媒介でやってくださいました。

 

 

 

 

 

1回目にお申し込みをいただいた、骨折して入院した為に、契約日に来れなくて申込が流れたひとも、この地場の業者さんの紹介になります。

 

 

 

 

 

この業者さんが、客付にとっても長けていらっしゃるかというとそういうわけではないと思います(失礼)

 

 

 

 

 

最寄駅でもないし、フラッとお店にお客様が来たとかでもないと思います。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうやって客付したのか??

 

 

 

 

 

それは、レインズに掲載してくれていたからです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今回成約に至った入居者さんも、このザ・地場の業者さんが決めてくれましたが

 

 

 

 

 

 

客付側の業者は別に居て、物件の最寄駅の駅前にある不動産屋さんからの紹介だったようです。

 

 

 

 

 

ちなみに、なっちーはその駅前の不動産屋に客付営業に行かなかったのかというと…

 

 

 

 

 

 

行ってなかったんですねー笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

今回の客付、かなり怠けてましたねーワタシ泣

ダメですよー、皆さんは、私みたいなことしたらてへぺろ(笑)

 

 

 

 

 

2人目の精神疾患の入居者はどこからの紹介かというと、ハウスコムさんやエイブルさんのような賃貸物件をメインに扱うような業者さんからの紹介でした。

 

 

 

 

 

こういう業者さんは、小回りが効くしガツガツ系なので、わたしはけっこう色んなエリアで決めてもらってます。

 

 

 

 

 

ただ、こういう業者さんはレインズには載せず

自社のサイトやアットホームのようなポータルサイトで集客します。

 

 

 

 

 

まだ、ポータルサイトに載ってない時にこういった業者さんからの紹介が数件あったので、自社のポータルサイトも結構強いです。

 

 

 

 

と、いうことは、

ハウスコムさんやエイブルさんのような賃貸のお客様メインに集客している業者さんとレインズに載せてくれる業者には媒介をお願いすべきですね

 

 

 

 

 

 

まだまだ繁忙期!

入居が決まってない大家さんもラストスパート駆け抜けていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 


術後で目が充血&スッピン笑い泣き



 

 

募集中アップアップ

初心者さん向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー(オンライン開催)

 

 

生徒さんの実績

↓↓↓

 

 

 

 

ふんわりリボンなっちースクール生さんの実績ふんわりリボン

ひらめき電球980万円→80万円(九州)

ひらめき電球450万円→120万円(福岡)

ひらめき電球750万円→420万円(埼玉)

ひらめき電球260万円→90万円(静岡)

ひらめき電球300万円→80万円(千葉)

ひらめき電球450万円→260万円(茨城)

ひらめき電球360万円→150万円(埼玉)

ひらめき電球600万円→450万円(都内)

ひらめき電球350万円→200万円(三重)

ひらめき電球480万円→200万円(埼玉)

ひらめき電球680万円→550万円(都内)

ひらめき電球250万円→   40万円(茨城)

ひらめき電球1380万円→900万円(都内)

 

 

 

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

image

 

 

 

300万円船橋戸建てアフター動画アップアップ


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ブログ掲載のご依頼☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て19戸、
区分マンション1戸、団地2戸アパート2棟、計28室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷7刷3万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン なっちー大家 なっちー