単なるパート主婦だったわたしは不動産投資で好きなことして稼げてます | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
パート主婦大家なっちーです おねがい
 
 
 
 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全員にプレゼント有り・出版記念パーティー@大阪

11月19日(日)17;00〜

 

 

 

【残席2】出版記念飲み会@名古屋

11月18日(土)17;30〜

 

 

 

 【年内最後】初心者さん向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー(オンライン開催)

 

今日のブログは、【わたしってほんと、楽しくお仕事しているなー】って、つくづく思ったので、そのことを書かせて頂きます

 

 

 

 

あー、今日は月曜日…

仕事いくのやだなぁ〜って、思ってる

お勤め人の貴女へ、ちょっぴり現実逃避になれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末は、ほんとに充実した週末でした

土曜日は別荘民泊アカデミーの東京リアル開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は戸建て投資アカデミーのオンライン授業

 

 

 

 

 

別荘民泊アカデミーの方は、広い会場取ったつもりですが、おもいのほか参加者が多かったので会場パツパツアセアセ

 

 

 

 

つぎはもっと広い会場抑えなきゃ笑い泣き

 

 

 

 

 

 懇親会も3時間たっぷり盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日は、戸建て投資アカデミーで

岩橋さん登壇キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はなぜかハイテンションだようで(わたしにはそんな風に見えませんでしてが笑い泣き

 

 

 

 

大サービスで様々な裏情報を教えて下さいました

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも岩橋さんが登壇された後は、主人も呼んできて焼肉に行くのですが、このご満悦ぷりハート
 
 

 

〆のコメダでクリームソーダを注文した岩橋さん

長靴のグラスに入ったクリームソーダを嬉しそうに写メる爆笑

 

 

 

いつか岩橋ブログに載るのだろう…

 

岩橋さんのブログ飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 
11/26に東京で戸建て投資アカデミーのリアル授業をやるんですが、岩橋さんも懇親会へ来ると言い出したので、アカデミー生の皆さん、楽しみに(?!)していて下さい(笑)爆笑
 
 
 
 
11月18日(土)は名古屋で出版パーティーという名の飲み会
 
 
 
11月19日(日)は大阪で出版パーティー
 
 
 
 
12月10(日)は戸建て投資アカデミーのリアル授業を大阪で開催
 
 
 
 
で、この日たまたまはだっち先生が大阪にいらっしゃるようで、戸建て投資アカデミー生と別荘民泊アカデミー生の合同交流会を開催します
 
 
 

リアル会場でワークタイム中のはだっち先生

 

 

 

 

 

わたしが大阪出張のときに、はだっち先生も大阪にいらっしゃるなんて、なんという偶然なの???
 
 
 
関西の皆さん!
これは参加するしかないですねウインク
 
 
 
 
今日のブログを読んでる方は、なっちーのスケジュール飲み会ばっかりやん!って思われてそうですが、これ一応、ぜーんぶ仕事なんですよね笑い泣き
 
 
 
 
わたしも不動産投資を、はじめる前は、OLとかパートとかしていたので、お勤めしていたという事になります。
 
 
 
 
お勤めしていると、平日カフェに行くなんてことは憧れ中の憧れでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
いま、カフェなんて毎日でも行けるし、なんなら1日に何軒もカフェのはしごなんてしてしまう
 
 
 
 

 

ここは西武池袋本店の外商サロンだよ飛び出すハート

 

 
 
 
不動産投資やってたおかげで、ほんと、わたし、働き方が自由だ〜!!!!って、思います。
 
 
 
 
アカデミーも出版もパーティーも
自分でイメージしたことがかたちになってるって
 
 
 
 
ワクワクします飛び出すハート
 
 
 
お勤め人の皆さんも、
朝満員電車に乗らない生活ができるといいですね!そうなるには、やっぱり不動産投資だなキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

【募集中】初心者向け!女性限定!戸建て投資セミナー

右矢印詳細・お申込はこちらアップアップ

 

 

 

生徒さんの実績

↓↓↓

 

 

 

 

ふんわりリボンなっちースクール生さんの実績ふんわりリボン

ひらめき電球980万円→80万円(九州)

ひらめき電球450万円→120万円(福岡)

ひらめき電球750万円→420万円(埼玉)

ひらめき電球260万円→90万円(静岡)

ひらめき電球300万円→80万円(千葉)

ひらめき電球450万円→260万円(茨城)

ひらめき電球360万円→150万円(埼玉)

ひらめき電球600万円→450万円(都内)

ひらめき電球350万円→200万円(三重)

ひらめき電球480万円→200万円(埼玉)

ひらめき電球680万円→550万円(都内)

ひらめき電球250万円→   40万円(茨城)

ひらめき電球1380万円→900万円(都内)

 

 

 

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

image

 

 

 

なっちー大家・YouTubeチャンネルラブラブ

 


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ブログ掲載のご依頼☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て19戸、
区分マンション1戸、団地2戸アパート2棟、計28室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷7刷3万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン なっちー大家 なっちー