初心者でも戸建てを84%引きの指値で買えた方法 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!

パート主婦大家なっちーです おねがい

 

 

 

 

 

なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 

 
 
 
 募集開始アップアップ
なっちープレミアムクリスマスパーティー🎄

 

 【順次ご案内中】初心者さん向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー(オンライン開催)

 

 




先週は大阪でセミナーを開催させていただきました
 
 







なっちースクールの先輩にも数名ご参加していただき、活動報告やスクールに入って良かったという事を話して頂きましたウインク




熱い想いを語ってくれた50代の生徒さん達。




この歳でも1戸物件が持てた事に感謝!!
  • ひとりでは絶対に無理だった
  • 先生や仲間がいてくれて本当に良かった



と、少しウルウルしながら熱く語ってくれたことに、わたしまで泣きそうになりました赤ちゃん泣き




なっちースクールでは、中部から西の生徒さん達でチーム西が結成されており、彼女達は後から入った生徒さんの物件に手伝いに行ったり積極的に活動してくれています。
 
 
 






 ほんとに、有り難いですおねがい




コロナ以降、特に、さまざまな方が不動産投資に注目されています。主婦・OLさん、、、
 
 
 
これまではあまり関心を持たなかったと思われる層の方々も関心を持たれるようになりました。
 
 
 
それだけ世の中が不安定になっているということですよね。
 
 
 
正社員だからって、安心できる時代ではあひませんアセアセ


 






さて、2年前くらいのはなしになりますが、まだわたしがスクールをリアルオンリーでやっていたときに、いつも私のプレセミナーのMCをやってくださっているスタッフさんから衝撃のご報告がありました。
 
 
 
 

初心者が戸建ての指値を成功させた

 
 
 
「なっちー先生、わたし、40万円で物件買ったんです!」
 
 

 

 

って・・・

 

 

 

事務局の方は、不動産投資がやりたくて、この会社に入ったわけではないのです

 

 

 

 

彼女の運営会社は広告代理店なので、広告のお仕事がしたくて入ってます

 
 
 

ですが、わたしのセミナーでMCを担当する事になり

講義の動画やテキストを見ていて、どんどん戸建て物件を買いたい気持ちが高まって行ったのだと思います。

 

 

 

初心者が84%オフの指値に成功

 

 

 

古い戸建て物件だったようですが

250万円を40万円で購入する事に成功したようです!!!

 

 

 

 

指値幅でいうと210万円です!!

 

 

 

 

超初心者にしては、凄い指値です。

 

 

 

 

「なっちー先生の手法を勉強していたので

古い物件でも、安心して購入する事ができました!」って言って下さいましたラブ

 

 

 

 

 

〇〇さん、1号戸建て物件の購入、おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

 

 


写真はイメージです



 

初心者に築古戸建てはハードルが高くない!?

 

 

 
 
初心者さんが、築古戸建てを購入するのってハードル高いと思いますが、
 
 
 
 
 
もう既にその手法を、やっていて、しかも成功している方からのアドバイスがあれば安心して買えるのです!!
 
 
 

指値が通る王道ポイントは3つ

 

 

  • 売却理由を売主から聞く
  • 売り出しの価格の変化をチェックする
  • リフォームや、瑕疵を理由に値引き交渉する

 

 

 

売主さんが「早く手放したいな」って思ってる物件は、初心者でも指値を通しやすいですよ。

 

 

 

あとは値引きしても買い手が付かなかった物件なんかは、チャンスです。アップ

 

 

 

 

ただし、なんでもかんでも大丈夫かと言えば、そうではないので、勉強をして優良物件を探し当てましょう。

 

 
 
 

不動産は、売主さんが納得して下されば、希望価格で買えます。

ですけど、買主がワガママばかり言うと絶対に上手くいきません。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

仲介業者さんが居る事も多いので、それぞれの方の事を考えて交渉してみましょう。

 

 

 

 

 

生徒さんが、販売価格の半値の指値を通した話

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

昔はリアル開催のみのスクールでしたが、コロナの影響もあり、zoom とリアルで開催しております。

 

 

 

 

動画でも参加出来るので、遠方の方も大丈夫ですよ照れキラキラ

 

 

 

 

 

生徒さんが、高利回り物件を安心して購入していただけるように一生懸命サポートさせていただきますねウインク

 

 

 

 

 

一緒に頑張りましょう音譜音譜

 

 

 


初心者さんでも安心ですよ
 
 
 
 

 募集開始アップアップ

なっちープレミアムクリスマスパーティー🎄

 【順次ご案内中】初心者さん向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー(オンライン開催)

 

 

 

 

励みになります!

ポチっと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録2920達成しました音譜

応援ありがとうございますラブラブ

 

 

 
 

 


☆テレビ・雑誌取材歓迎☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て11戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計18室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン なっちースクール