大阪セミナー大盛況!!親子でDIY現場から生中継 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
パート主婦大家なっちーです おねがい
 
 
 
 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 
 
 
 
【募集中】アップアップ
なっちープレミアムクリスマスパーティー🎄
 

 【募集中】初心者さん向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー(オンライン開催)アップアップ

 

 

 

 

 

 

 先週土曜日は大阪で、株のしくじり先生こと福田ナオミさんとコラボして初心者さん向け戸建て投資セミナーを開催させて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • これから不動産投資をはじめたいと思っている方
  • 既に数件持っていてDIY中の方
  • もうすぐ定年なので何か収入源をつくっておきたい方

 

 

 

 

たくさんの女性の方々にお集まり頂き感謝でいっぱいです✨

 

 

 

 

セミナーでは、属性の悪いパート主婦だったわたしが、どうやって26室まで増やし、家賃収入が1000万円(手残り)になっていったのかをお話させていただきました

 

 

 

 

不動産投資って

 

 

 

  • お金持ちがやるもの
  • 地主さんがやるもの
  • 男性がやるもの
  • 属性の良いサラリーマンがやるもの

 

 

 

こんなイメージがありますがアセアセ

 

 

 

 

サラリーマン旦那の協力が得られない属性が悪い

パート主婦だったわたしができてるので

 

 

 

 

わたしもできそうって

ハードルが下がったというご意見もいただきましたおねがい

 

 

 

 

こんな私が出来たので

1歩踏み出せばみなさん出来ますから安心して下さいチョキ

 

 

 

 

わたしは戸建て投資の特化した初心者さん向けのスクールをやっておりますが、その生徒さんの中に

 

 

 

 

東京に住みながらも実家がある奈良に物件を買って、いまご両親と一緒にDIYされている20代の方がいらっしゃいます。

 

 

 


セミナー中にその生徒さんの物件と中継を結び、親子でDIYされている様子を拝見させて頂きました。

 

 

 

 

壁にクロスを貼ったり、漆喰うま〜くヌレールを塗っていました

 

 

 

 

 

うまーくヌレール

↓↓↓

 

 

 

 

 

うちのスクールは親子で参加OKなので、お母さんと参加されているのですが、不動産投資に関心のなかったお父さまが、実はとってもと器用だったようで

 

 

 

漆喰うまーくヌレールをめちゃくちゃ綺麗に塗ってらっしゃいましたウインク

 

 

 

  • 築古戸建てがどんどん綺麗になっていくのが嬉しいとお母さん
  • 不動産投資に興味はないけど、DIY手伝わせたらめちゃくちゃ器用なお父さん

 

 



 

とても微笑ましい現場からの生中継でしたピンクハート

 

 

 

 

 

わたしもはじめた当初は不動産投資にまったく関心のなかった両親ですが、わたしの影響を受けて自ら物件を探し出し

 

 

 

 

 

大阪市内で物件を購入することができました。

おかげさまで利回り20%以上でまわっていますチョキ

 

 

 

 

 

うちの家族も物件探しは母が担当し、DIYは父が張り切ってやっていたので、この20代の生徒さんのご家族と全く同じ境遇です。

 

 

 

 


当時、DIYに没頭する父ヒロシ





20代の女性が不動産投資だなんて、業者に舐められてほとんど相手されなかったけど

 

 

 

 

なっちースクールのテキストに書いてた通りやったら、本気度が伝わり、まともに相手されるようになりましたとおっしゃって頂き、私もとても嬉しいですラブ

 

 

 

 

超初心者さん向け戸建て投資セミナーはオンラインでもやってます‼️

 

 

 

ご参加お待ちしておりますウインク

お申込はこちらアップアップ


 

↓↓↓


 

 

 


大阪セミナー後の懇親会にて





生徒さんの実績ピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

ふんわりリボンなっちースクール生さんの実績ふんわりリボン

ひらめき電球450万円→120万円(福岡)

ひらめき電球750万円→420万円(埼玉)

ひらめき電球260万円→90万円(静岡)

ひらめき電球300万円→80万円(千葉)

ひらめき電球450万円→260万円(茨城)

ひらめき電球360万円→150万円(埼玉)

ひらめき電球600万円→450万円(都内)

ひらめき電球350万円→200万円(三重)

ひらめき電球480万円→200万円(埼玉)

ひらめき電球680万円→550万円(都内)

ひらめき電球250万円→   40万円(茨城)

ひらめき電球1380万円→900万円(都内)

 

 

 

順次ご案内中!!

↓↓↓

【順次ご案内中】初心者向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー右矢印詳細・ご予約受付はこちらアップアップ

 

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

image

 

 

 

なっちー大家・YouTubeチャンネルラブラブ

 


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ブログ掲載のご依頼☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て14戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計21室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン なっちー大家 なっちー