ナイショにした方がいいと思います。 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

ご訪問ありがとうございます!

主婦大家のなっちぃ~♪です(*^^*)

ブログの更新、サボり気味になってます(汗)

先週1週間、大阪に行ってた事も書きたいんですけど、
また、改めて…

さて、先日、同僚の子との何気ない会話

同僚「私、一人暮らしのマンションが5月で更新なので、
引っ越そうと思ってるんです!
ちょうど今は物件数が豊富なので、今のうちに見つけて引越したい」と焦っている様子。

(うん、知ってる~
でも、繁忙期だと家賃交渉しづらいから、
5月に引っ越した方がいいのになぁ~)

と、心の中でつぶやく私…

色々教えてあげたいけど、
さほど歳の変わらない同僚が大家をやってると知ると、
たぶんビックリするだろうな。

初めて物件を所有した時、嬉し過ぎて
何人かの一般の友達に話しました。
「スゴイ!」と素直に祝福してくれたのが2人、
それから連絡がなくなっのが3人…

普通に生活していたら、不動産投資という言葉すら
知らない人がほとんどかと思います。

そんな中、今まで普通に友達だった子が
地主でもないのに、大家になったなんて、
距離を感じてしまうのでしょうね(>_<)

なので、物件を取得した喜びは、
大家仲間かブログで報告するのが、いいと思います(*^^*)