大阪出張① | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

ご訪問ありがとうございますドキドキ

主婦大家のなっちぃ~♪です

さてさて、大阪出張のお話をしたいと思いますニコニコ

大阪に到着し、まずは物件へ直行!

実はリフォーム直後に短期入居の方が決まり、
そのままご入居になった為、
リフォームの仕上がり具合を確認してなかったのですあせる

なかなか素敵に仕上がってますラブラブ

キレイに仕上がり過ぎて、ケチってリフォーム
しなかった砂壁の部分が目立ちますショック!

リフォーム業者様に
砂壁にペンキを塗って頂きたいと
お願いしたところ、砂壁にはペンキは塗れませんと断られましたしょぼん

たぶん、シーラーを塗って、その上からペンキを塗れば
大丈夫なのですが、プロからすれば邪道なのでしょうねしょぼん