仕事はじめ☆ | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

ご訪問ありがとうございますドキドキ

30代主婦大家のなっちぃ~♪ですビックリマーク

本業の仕事はじめは3日からなのですが

2日の今日は大家業での仕事はじめを

してまいりました~アップ

そうビックリマーク先日から取り掛かっております

区分のリフォームですキラキラ

本日はクロスのペンキ塗り

使用したのはこちら

パート主婦、不動産投資はじめました。

クロスの上から塗れるペンキキラキラ

お馴染のコーナンで7L、5800円くらい

クロスの上からペンキが塗れるなんて

発想がどこにもありませんでしたが

ひとりでクロスを貼り替える事を思うと

なんて、楽チンなのでしょうニコニコ

ビフォー
パート主婦、不動産投資はじめました。

アフター
パート主婦、不動産投資はじめました。

あの黄ばんだクロスは何処へにひひ

元々のクロスの凸凹柄もいい感じに残ってるし

二度塗りすると、ペンキで塗った感はなく

こんな素人の私にでもキレイに仕上げる事が出来ましたアップ

今年は、不動産業で仕事はじめが出来るなんて

しあわせだな~音譜