スキズ本日帰国します〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます☺️✨💕

今日ウリスキズ帰国予定みたいです!

Newsen もDispatchも
韓国での空港の配信が
今日の13時からですスター

Newsen


Dispatch


2日間、大勢のSTAYとのハイタッチや握手会、出待ち会等お疲れ様でした😭✨💕

日本に来てくれてありがとう〜😭✨❤️
気をつけて帰ってねぇぇぇぇ😭✨

次の来日は、今月末のベルーナドームのウマチュンですかね☺️🇯🇵

カムバのお知らせもそろそろ来るかもしれないですよね〜😁

色々楽しみにしながら
今日も1日頑張りましょー!

YouTubeお借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました💛