公式さん…お願いがあるんですが…(って書いてたら15分後に公式さんから例のブツ来た) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは爆笑飛び出すハート

昨日のブログにいいねやコメント
ありがとうございました笑い泣きびっくりマーク


先ほどコメントのお返事が終わりましたのでお手数ですがコメントくださったお友達は読んでもらえたら嬉しいでごわす!特に面白いお返事とか書けてないけど😱←それはいつものことですねぇ

せっかくコメントいただいてたのにお返事遅くなってしまったのは、そう。わい…
燃え尽きてて何もやる気が起きないんですよ…。

昨日の推しは真っ白に輝いていた✨けど、、、
今日のわいは真っ白に燃え尽きています…。(何言ってんだコイツ)

それでね、昨日からずっとずっと
思ってることがあって。

絶対にこんなブログはスキジキさんには見ていただけないでしょうが、お願いがあるんですよ。

公式さん…!運営さん…!
お願いです!🙇‍♀
昨日のスキズの集合写真をください😭
あの白い衣装の!
昨日のビジュアルの!StrayKidsさんを写真として保存しておきたいのです!!

今回撮ってないのかなぁ😢💦

あっ、ワガママ言ってすいませんが

今日の集合写真ももちろん欲しいです🥺お願いします🙇←めちゃ要求するやん


うぉぉぉぉっ!ずっと待ってる!

わかってます!当たり前じゃないことを。来てくださっただけでも

ありがたいことを!

でも、欲しいのです🤣


スタッフさんも疲れているでしょうから全然明日でも構わないですし🥺←

待ってます🥺✨


スキズの皆もスタッフさんも

2日間お疲れ様でした😭✨💓

日本に来てくれてありがとう!!

帰国はいつかなぁ。明日かな🤔

気をつけて帰っていただいたら

少しでも休める時間があるといいなぁ。って、( ゚д゚)ハッ!ついつい過保護ヲタクになってしまう!


【追記】

ってさっき書いてたら

15分後に公式さんから

今日の集合写真は3枚

来ました😭✨✨💓

あぁぁぁぁ今日もかっこい!!

最高!ひゅー!



ピリちゃん今日も白ー🤍😍
透けちゃう透けちゃう!
今日は髪結んでメガネかー😭✨❤️
かっこよぉぉぉぁ!!

しつこいようですが

昨日の集合写真も来ますように😭

待ってます😭







そして〜皆様見ましたかぁぁ?!

FANSも一番マメなヒョンジンさんが!!!今日はインストとインスタをアップしてくださっている😭✨


ジニのインストにビニ😁♥️✨
動画です〜!
これはかわいいし面白いっ🤣💛
ストーリーだから消えちゃうの勿体ないなぁ…🤣


そんでイケイケな写真まで…!
ぎぃぇええええええ!!!😂✨
近い近い近いー!!
ゼェゼェ…😇💦💦かっこいいー!

あぁージニも近くでいつか
見てみたいなぁ😂✨💛


ではでは!
皆様のブログやレポも後ほど
お邪魔します🙏♡

お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー