2024/06/08 スキズハイタ会レポ ホジュズ in東京ビッグサイト | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

2024/06/08

い、い、行ってきましたホジュズ(チャニとピリちゃん)のユニットハイタ会…in東京ビッグサイト!
(ちなみに今日、旦那の誕生日😂←)

朝から緊張で食欲は無かったけど
頭にポガリのピン付けて記念写真!
友達に会ったら緊張和らいだ😭

記憶があるうちに書いておきたい😭

まず明日関西のハイタ会に行く方へ。

・ハイタの時に、マスクを着用するので、マスクの持参をお忘れなく♡😷
ちなみにわいは、小顔に見えるマスクを
買いました🤣🤣🤣

・長袖の人は袖を肘までまくります〜!(両腕)
腕毛の処理とかね?気をつけて下さい!←?

・指輪、ブレスレット、腕時計等のアクセリーは取ります!(両手🖐🖐)
なのでアクセサリー入れるケースか
ポーチがあるといいかもです!




レポとは呼べないハイタ会レポ…
だけど書かせてください😭

マリンバちゃんと、るり子ちゃんと
10時半頃から少し早めに並んだのですが、最初はユニットごとには並ばずに同じ列に皆並びました〜!(複数とか違ったユニット持ってる方も居ますもんね)

ハイタッチ券を係の人に渡すと黒いボックスの中でさらっとホログラムの光具合等を確認してハイタッチ券に穴を開けて、チケットみたいなのをくれますー。
チケットの写真撮っていいのか
わからなかったから撮れず😂

そしてチケット貰ったら
各ユニットごとに並ぶんですが
物凄く人が多いのにたまたま前に並んでたのが京セラで会ったことブロ友ちゃんでした😂お子さん連れてて可愛かった😭今日来るとは知らなかったのに偶然会える奇跡。

で、開始時刻になったらキッズ達が全員挨拶に出てきてくれました😭✨
白い衣装でみんな王子様でした😭
ピリちゃんホワイト味のある金髪…
ビニも髪色キレイで
スンミン髪短いし顔小さいし
とにかく皆今日も王子様だった!
白い衣装を用意してくれたスタイリストさんにもありがとう…

で、挨拶が終わると列が動き出します〜
白いパーテーションで仕切られたブースにどんどん人が入ってくー

ブース前の入口でチケットを回収して
歩いて中に入ると…

めちゃめちゃ笑顔が輝いてるバンチャンさんがいた!眩しい!
かっこええ!鼻高い!美白!😭
そっと優しくハイタッチしながら
わい「あぅぁ…バンチャン大好き!」と言えました。うん。多分「チャニ」じゃなくて「バンチャン」って呼んだと思ふ。
チャニものっすごい笑顔で笑ってた😭
でもあまり覚えてない😭
とにかくウルフチャンみたいな笑顔のチャニが居た…😭

そしてチャニの横に居た!
居たんですよ。
ピリちゃんが…!
うん。当たり前に(?)ピリちゃんも
輝いてた😭めーちゃ眩しかった。
目をしっかり見てくれた😭
髪から肌、目、歯、全部キラキラしてた。
あの子、毛穴とか無いと思うの。
もうたくさんシミュレーションしてきたから大きな声で言えました😭
「ピリちゃん大好き!」って言えたよ…😭
そしたら「ありがとうございまぁ〜す☺️」って。

そして優しく優しくハイタッチでした…

ニコニコの笑顔で言ってくれたんで
大満足でしたYO…。
燃え尽きました…。

やっぱり推しかっこよすぎた😭
王子様だった。大好きです。

今日は、ぐっすり眠れそうです。

あっ!Blu-rayとかCDの列は
凄かったです😱1時間以上並んだかも。
スクラッチは外れたけど
トレカはピリちゃん自引きできました☺️❤️✨😭


はあぁーーー
「右手洗えな〜い🥺」とか思ってたのに
割りとすぐにお手洗いに行き、
ガッツリ泡立ててしっかり手洗いしちゃってお友達と笑いました🤣🤣🤣

もうオフイベ行ける気がしないけど
またいつかキッズ達に至近距離で
会えたら嬉しいです😭✨


長くなってもうた…😱
お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー