スキズ8人揃って韓国に帰国〜!空港写真など | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは爆笑飛び出すハート

スキズの皆、8人揃って
韓国に帰国しましたね〜☺️💓🇰🇷
日本でのオフイベお疲れ様でした!

今日もみーんな
かっこよかったんですね笑い泣き💛
はい。今日も大大大好きでぇす笑い泣き
X見てたらハイタレポに
リノさんは「ほぼ目だった」って書いてあって笑っちゃった🤣でも確かに目の存在感(?)が凄いなぁーラブ実物のリノさんも絶対にかっこいいよね!
あぁーーーいつかスキズ全員を
至近距離で見てみたい🤭❤️



ハニの笑顔と、この手ぇぇ!!↓
かわいすぎるっ!!😇✨✨✨
効果音つけたい…🤣

ピリちゃんもかわいすぎたんですね😇✨❤️はぁぁぁ全てが良き良き!
このセットしてないふわっと無造作ヘアもてぇてぇ(尊い)
やだやだー😇何してるかわからないけど見てるだけでHappyすぎぃ!
お友達が教えてくれたけど聖書なんですかね、これは。海外にまで持って来て
しかも自分で持ってるところが
ピリちゃんらしいなー😭✨♥️
当たり前に膝もキレイ。←
何故わいの膝には
打撲痕が絶えないのかな真顔(知らんがな)

スンミンも髪切ってて本当に少年感がかわええねー😭✨
金髪イエニも😭✨❤️
疲れてるのにインライとかしてくれて
俺らのマンネ優しすぎたね😭

キッズ達の私服姿を見てニヤニヤしてたらいつの間にか夜でした驚き
いやぁーーーー爆笑💦

キッズ達は、今頃ゆっくり休めていますよーに!(出た、過保護ペン🤣)



ちなみに
スキズは帰国しちゃったけど
ENHYPENは今日来日しました😇🖤
先に日本に来てたメンバーも居たけど
ようこそ日本へ〜🥰
明日からエナプは、たまアリでワルツ日本公演が始まります〜!
わいは木曜日に行きます☺️
ドレスコードは青💙って
ウォンちゃんが言ってたので
今、青い服コーデを考え中です!

ドレスコードあるといいよね😍

↑ドラえ◯んのコス、意外と売れてるじゃんwww

って、違う違う!
真面目に考えなくては!

ではではーっ
お読みいただき
ありがとうございましたおねがい


イベントバナー


【HIS】旅行プログラム