あざとかわいいRockstarハンジソンくんとリノさんのインストにまさかのブツ(笑) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

こんばんは照れ飛び出すハート

今日もいつの間にか夜ですわえーん
暑くてエアコン付けてるけど
身体がだる重〜です😅

ところでハニのインスタのお写真
見ましたかー?!😭✨❤️めちゃめちゃ!かわいかったですよね!!
Rockstarハンジソン!!!
教えて貰ったんだけど小さい字のところ…リノさんのことも書いてあるんだって🤭💛きゃーー!味噌ぉぉ!!てぇてぇ(尊い)なー😭✨❤️❤️❤️
どの写真もかわいいんじゃー!
もっとくれー!!(強欲)

こんなん誰も勝てないよ…😇✨💓
ねっ!ねっ!😭✨
ほっぺも口もかわいい!
なんかもう爪もかわいいし!はーい優勝でぇす!!!🏆笑い泣き
あざとかわいい🥺✨✨
ずっと見ていられるかわいさ。
ジーーーーッ👁👁♡

って、かわいいハニの写真に
デレデレしていたんだけど、、


リノさんのインスト見ましたか?🤣
ぎゃーーー🤣💦お食事中の方は
あまり見ないほうがいいかも??
というか虫が苦手な方はここまでのほうがいいかも??
ちなみにわいは虫が苦手ですが
スキズが撮った虫の写真なら大丈夫でした👍✨✨(え?)


ではスクショ…どうぞ🤣
うん!うんうん!
手にハエ🤣
ぎゃあーーーーーーーー!!
インストに蝿を載せるアイドル!さすがLeeKnow!!
そんなとこも大好き!!!

え?しかも?
チャンビンの手なの?🤣
写真撮ってないで払ってあげて🤣🤣🤣🤣

チャンビンは手も
キレイだねぇぇ☺️🖐
わいのシワシワの手と大違いや🤣

リノさん相変わらず面白すぎ🤣

それにしても個人インスタ使いこなしてますね😁✨✨本当にハニもリノさんも
インスタやってくれてありがとぉー😁💓



他にも、K-Waveのコンサートの
各メンバーのチッケムが来てました😍✨❤️すんません、ピリちゃんだけ

貼ります🙇‍♀💦💛

他のメンバーも↓同じYouTubeチャンネルから全員分観られます☺️✨✨



疲れたので、このピリちゃん写真を眺めながらジュース飲んで一緒に飲んでる気分になろうと思いますニコニコ(?)

今日もお疲れ様でした☆

お読みいただき
ありがとうございました🙇💛