【StrayKids】GDA…GOLDEN DISC AWARDSの写真とか色々 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

GDAのすっばらしい写真がマスターさんのTwitterアカウントやOfficialのインスタにもたくさん素敵な来ていたので、一部だけお借りします😇💦💕

チャニ楽しそうでしたねー☺️❤️
CASE143では、またリノさんにお尻叩かれたり(笑)カンガルー並みのジャンプしてたりカッコよさ爆発してましたね😁💓

リノさんの衣装のファスナー…非常にいい仕事してた🙆‍♀色気まで出ちゃって
まーじでかっこよすぎたー😭💞好きすぎるー😫結婚してくれー(?!)

やだー!ビニたんきゃわわ😍❤️
セブチのディノ君と楽しそうだったね🤭ビニの腹筋はディノ君にあげちゃったとか言ってたみたいで爆笑🤭

王子様がいましたよね。
その名もファンヒョンジン…
かっこよすぎてツラい😂💓なんかもう眩しい😇目が…目が…🥺

前髪ありハンジソンも非常にかっこよかったですよねぇぇぇ😫❤️すごく似合ってるしやっぱ歌上手いし最高だわー!!

ピリちゃんの髪型もスンモのゴーグルも似合ってて可愛かったですね😍😍❤️
この周辺の空気吸いたいなー(ボソッ)←やめろ

イエニたーーーん😂💓かわいすぎるーーー💓🦊その笑顔…守りたい真顔←誰だよ

みんなキラッキラに輝いてたわ😇❤️
思わず写真に手を振りたくなりますよね、わかります。
はぁーーーーピリちゃんの
この笑顔優しい〜😭❤️好きです〜😭

そして美しいワキ。←やめろ

色々なマスターさんをTwitterでフォローさせてもらっているけど、一緒に海外まで行って撮影してて凄いなぁって思う😲💦ワイには出来ないから😅

インスタにもジニとピリちゃん❤
かっこいいなー😇💕しゃがんでてもスタイルの良さバレちゃってるんよねー!顔も小さいし近くで見てみたいわ😂

ぎぃぇぁぁえええ!!!ピリちゃんに
階段からこうやって見下ろされたい!ってか腕の血管とかいいよね!←どこ見てんのかw
かっこいいのにさ、
キャンディーで舌の色変えて喜んでたり、ジェンガに本気だったりツインテールされたりしてるっていう、このギャップね!良き!
はぁ〜かわええ酔っ払い
って思ってるけど…
でもこんなかわいいのに、腹筋バキバキ板チョコみたいなんだよなって思い出すと脳がバグるよね!🤔

勝手に感情が忙しいっすわ爆笑


とにかくGDAお疲れ様でした❤️
次もたくさん授賞できるといいね☺️
応援していきましょー!!

あ、レッドカーペットなどの写真は
昨日↓↓貼りました〜
画像お借りしましたスター
お読みいただきありがとうございました❤

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】