【StrayKids】スキズ無事に帰国/スキズ運勢ガチャのスンミン❤など | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんにちは爆笑飛び出すハート
スキズ無事に帰国しましたねおねがい

本当にお疲れ様でしたおねがい
 

GDAのパフォーマンスの映像、
まだワイはYou TubeとかTwitterのfancamでしか
見れてないのでレカペしか書けてないんだけど〜😅



きゃー!😍
スンモのスキズ運勢ガチャが来ました〜笑い泣き
もう皆様見ましたか??☺️
かわいいが詰まってましたよね…デレデレ

うぅっ😭❤️2分以上も尊い映像を
ありがとうございました😭💕
ハズレのうさぎソングばかり引いちゃうスンモの反応がかわいすぎるし、

トドメは「アイエンとかわいい愛嬌」…???ちょっ、、、そう来たか!!!(?)コレはヤバかったですね!!!驚き

スキズのマンネズの可愛すぎる姿が
尊すぎてどうしたらいいか
もうわからないっすね、はい…滝汗ラブラブ
見てくださいよ!このキラッキラな笑顔を😭❤️↓

いやぁぁぁぁあ〜🤣💕

かわいいっ!!!

毎日言ってるけど!!!
今日のも
特別かわいいな!!
明日のイエニたんのガチャも楽しみですね照れ飛び出すハート


…って満足してたら
TikTok LIVEに俺らのリーダーバンチャン来てたらしい😭見逃した…。😫ぴぇぇ…
TikTok LIVEはアーカイブ残らないので…😅You TubeとかTwitterで誰かが字幕付きでアップしたのを探します😢

【追記】チャニバンも来てた🤣←見逃したけどこれは残るから…ありがたい😂







わいごと〜

すっごく久々にドンキ行ってきました🤣ピンクシャンプーが欲しくてスター
初めてSOMARCAのを買ってみたけど、これでピンクをキープできたらいいなー☺️
↑あと次女が、この絆創膏みたいなグミを食べたがったから買いました〜ニヤニヤ
有名なの?これ。
パッケージ的に、めっちゃ外国製かと思ったら日本のグミだったし😂
美味しかったみたいです爆笑💓

サムネイル

画像お借りしましたスター

お読みいただきありがとうございました💓

大人のカロリミット

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット