【StrayKids】スキズ運勢ガチャ最終日〜イエニかわいいよねって話とか、ちょっとセブチとか | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは爆笑飛び出すハート

今日でラストなスキズ運勢ガチャ〜😭♥️ワイらを8日間とってもハッピーにしてくれてありがとうStrayKids…🥺💓

今日はマンネのイエニでしたね照れ

うさ耳イエニーッ!!!!! (叫)よだれ

開始1秒からかわいいねよだれ
ビニとモデルポーズwww
キメッキメの真顔のビニたんいいわー♥ウインクなんかウサギのスタンプでかいし🤭
最後までかわいいかわいい!!って言ってたスキズ運勢ガチャでした…ね…デレデレ

毎日楽しかった〜😂♥️
明日からロスになりそうだけ
どまた何か来るといいなぁ〜おねがい




話は変わって…
セブチのゴセが再開して、ちょっと見たけどサンダル飛ばしたりドッジボールしたりやっぱり面白すぎる🤣
そしてセブチ、IN THE SOOP2やるんだって爆笑いいなぁ〜!!予告見ただけでめちゃくちゃ面白かった!!笑い泣き


スキズもまたSKZ CODEで、

田舎でのんびりしたり、買い物したり料理したり…ってやっていただけたら幸いです😇

この田舎暮らし編…好き(笑)↓↓

You Tubeで無料で見れるのもありがたい😫❤️




まじで癒やされる〜って感じ昇天
はぁーーーそして金髪ピリちゃんかわいいね〜!ニコニコ
足球したりワチャワチャしてる姿が
全員かわいいし、
料理するリノさんかっこよすぎるし、
髪の毛結んだり、宿舎の話をしたり
面白かったな〜😂💓

これからまたワルツもあるから
忙しいだろうけど終わったら
休んで…そんでまたSKZ CODEも
再開してくれたら嬉しいなー!!
…なんて勝手に思っておる爆笑




そういえば!
GDAのパフォーマンスで、
セブチのも見たんだけどやっぱかっこよかったです〜🤩このDON QUIXOTE(ドンキホーテって読む?😂)を披露してて、ダンスプラクティスのが公式にあったので見てみたら最高でした😇❤️

ジョンハンさん、空き缶をマイク代わりにしてるのかな😇💓かっこよ…


あと全然関係ないんですけど

会社にアチズ好きな子がいるので
最近ATEEZも歌を聴いたりしてて、
ワイがCyberpunkが好きって言ったら
ちょうどミュージックバンクで歌うよって教えてくれて、見てみたら皆ワキすべすべだし(そこ?)とってもセクシーでかっこよかったので貼っておきますんで興味がある方はぜひ😂




わいごと〜

ZOZOのセールで今日色々注文しました〜!🤩な、なんと!!
コート、スニーカー、スカート、ニット2枚も買って、送料込みでクーポン使ってトータルで8,200円くらいでした(笑)😂安すぎない?😂セール今日までかな😆

はぁ〜
三連休が終わる〜笑い泣き
明日は久々にお弁当作りでーすニヤニヤ
早起き頑張るぅ〜ウインクスターとか言って多分6時くらいに起きるんだろうけどw

サムネイル
 

画像お借りしました☆

お読みいただきありがとうございました❤

dTV