【StrayKids】Felixさんの腹筋が…。もう「ピリちゃん」とか呼べないかもしれんww | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

昨日はヒョンジンの肩とか腕に
クラクラさせられたと思ったら…
朝起きたらインスタに…
(Bubbleにも来てたけど)

ちょっ…Felixさん…滝汗❤????
ぎゃぁぁぁぁあっ!!🤣
もう「ピリちゃん」とか呼べないかもしれん!!
どーしよー!!😂
なんかあまり見れない!!
直視できない!!!



おやおや、亀山くん!
これは朝見るのには少々刺激が強いのではないのでしょうかねぇ。

……でもせっかくなので一枚ずつ
じっくり見ていきましょうかねぇ。
(結局見たい)



COSMOPOLITAN
撮影の様子だそうです〜😇
あわあわあわあわわわ
誰かタスケテ…🤣
やっぱり朝から動揺するー😂
ぎぇぇぇー!!!!😭
こんな腹筋作るにはさ、相当な
努力とかね、本当に毎日管理頑張ったんだろうねー😭💓
はぁーーー😇
もうダメ…
ずっと「かわいい」「かわいい」って言ってきたけど最近のフィリックスさん「かっこいい」が強いですよねーー✨😭♥️

それであの声でしょ…😇沼よね。

笑顔を見るとやっぱりかわいいし
本当に魅力的だなって思います😇💓
はぁーー…
好きすぎて苦しいぃぃーーー
お茶飲んできますwww🍵


今日は、どこ行こうかな!?
昨日もう福袋とか売ってるとこあった〜爆笑何か福袋買いたいなー😂
年始はららぽーとの初売りに行く予定です!

ちなみにSPY×FAMILY見たせいからなのか?わからんけど久々に怖い夢というか、泥棒が家に入る夢を見ましたw
ツライww

サムネイル
 

画像お借りしました❤お読みいただきありがとうございました💓

dTV