In the SOOP Friendcationの本予告が来てたんだけど本編気になりすぎるな? | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

きゃー爆笑飛び出すハート

いつの間にか本予告来てましたよ😆♥️
約2分の予告編です✨😍


へぇ〜びっくりこの旅を企画したのって
テヒョンさんだったんだ?!🥺♥️✨

これ絶対↓リピするシーンですよねぇぇ笑い泣き💜かわいすぎるよー🤣💚💚
花火ではしゃぐテヒョンさんとか
ううっ…かわいいよね😭✨💚
笑顔〜🥺💜スクショ下手で花火とかぶってるけどw




そんで、こーいう気になるところを
予告編に挟んでくるのね🤣🤣🤣
見るよ!!見るからー!!!
テヒョンさん泣いちゃったの?!🤔💦❤
ぎゃぁぁぁあ気になるじゃんよ!!滝汗


気になる本編は、
ディズニープラスで
7/22(金)の23時から公開です✨

You Tube、画像お借りしましたにっこり
お読みいただきありがとうございましたスター