7/22〜ウガウガファミリーIn the SOOP Friendcations視聴方法、入会方法 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます照れ飛び出すハート

ぎゃーっ😍❤️ウガウガのIn the SOOP友情旅行の詳細来てましたね☺️💜✨👍

すでにテテのマンネ感が

かわいいーー🥺❤️✨👍

拡大しよう!
ひぃぃぃぃ😇♥️♥️♥️

で、ディズニープラスで
観られると🙄💜💜

入ったことないので調べてみましたー!!


ホームページからも入れるのね😳
フムフム…🤔
まぁ月額このくらいか🙄♥️
月単位で入りたいです🖐

アプリからも入れるのね〜🙄♥️


ドコモから入会すると、DisneyDXアプリも使えるらしい。そして、

dポイントも貰えるって書いてあった😅
けど、小さく期間・用途限定って書いてあるからご確認くださいw

契約月は契約日から
日割り計算なのね😇👍✨

↑ドコモ回線以外もOKなの?!🤩
auユーザーだけどdocomoから
入ろうかな🥺




あと、こちらも。
J:COM経由だと
6ヶ月無料らしい🤔
J:COM使ってないけどw


ぽやぽやテヒョンさんが見たいから
ディズニープラスは入るつもりです🥺💜

他にスキズでも課金したいのが
あるんだけどなーーー😂😂😂

とりあえず今日も働いてきます🙄笑

皆様のブログ、また
夕方以降にお邪魔します🥺💦

画像お借りしました❤
お読みいただきありがとうございました🍀