【BTS】バンタンが10月に釜山でグローバルコンサートを開催予定 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょーん照れ飛び出すハート

バンタンが10月に釜山で
グローバルコンサートを
開催予定だそう
ですね😭💜👍✨✨
2030年世界博覧会を釜山で主催することを
支援するために…とのことですが

わぁぁぁ😭❤️❤️❤️

7人で歌って踊ってる姿を
見られるのは嬉しい😭💜

まだ、日にち等は
発表されていないですが…😳

こちら翻訳をスクショですが…😅💦



釜山は、グクとジミンちゃんの故郷ですよね☺️♥️✨
釜山でのコンサート…
どのように行われるのかまだわかりませんが、7人での姿がたくさん見られるといいですよね😭💜💜✨

続報が来たら、また書きます✨☺️♥️

Twitterお借りしました。
お読みいただきありがとうございました🍀