【BTS】明日7/9は『ARMYの日』♡/ソンムル届きました♬/もう601記事目www | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます照れ飛び出すハート


1日フライングで書きますw
明日7/9は「ARMYの日」
みたいです💜😍
BTSファンの呼び名が
『ARMY』と決まった日✨✨

イエ~イ!おめでとう㊗👍✨
(フライングだけど真顔)

去年は7/9にARMY Playlistを
You Tubeに公開してくれましたね♥️ニコニコ


今年も何かあるのかなぁぁ😇💜

これって毎年何かあります🤩?









昨日、さーゆちゃんから素敵な
ソンムルが届きましたぁぁぁ😍♥️✨
見て。凄い😭💜💜
うちわも消しゴムもトレカもMINTIAも
しおりもテテの描いた絵の巾着も
ハンドメイドなんだよー🥺✨

テヒョンさんの描いたイラストの巾着は
モバイルバッテリー入れとして
使わせてもらいます🥺💜
わーすごい😍
MINTIAも消しゴムも、裏まで細かいとこまでちゃんとバンタン仕様でビックリでした😳❤️❤️

たまたま、お互い同じ日に発送して
同じ日に届いてた🤣🎁
ワイは大したもの送ってなくて
ホント申し訳ないんだが滝汗💦
大切に使わせて貰います!!
さーゆちゃんありがとう💜😭✨




昨日、ブログが600記事目を
突破しやした🤩✨✨
いつもコメントで仲良くしてくださったり、いいねを押してもらえたり、共感してくださる皆様のおかげで、楽しく書かせてもらってますにっこり飛び出すハート

バンタンだけじゃなくて、スキズのことも書き出したけど、読んでくれたり「ピリちゃん覚えたよ」とか「スッキリ見たよ」とか言ってくれて、すごーく嬉しくて😭感謝しています。😭

もう本当に皆様にソンムルを
おりゃーーーって送りつけたい
気持ちです…笑い泣き デキテナクテゴメンネ…

いつも本当にありがとうございます!

推しのことで一緒に共感できるって
嬉しいです😭♥️

今後とも宜しくお願い致します💚にっこり