【StrayKids】バズリズムの予告のYou Tube動画♡と関係ないけどスタバの桃楽しみだね | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょーん爆笑


今週のバズリズムのスキズのところの予告編が、日テレのYou Tubeに来てました〜🥺❤️👍✨

ちょ…これは面白そう😂💞


古家さんも出てるんだね〜😊


しかもBackDoorとCIRCUSを披露してくれるみたいだし😭💕✨豪華…✨


日本にいる時のビニのV LIVEで

イエニがこのCIRCUS仕様の

ヘアメイクしてたのは

バズリズムの撮影のためだったのかな〜😍



リアタイしたいけど深夜だから自信無いwww録画予約しておきました😁❤️


楽しみです昇天❤️❤️❤️







全然関係ないんだけど、
スタバの桃のやつ、7/13(水)から
発売みたいよだれびっくりマーク
行く〜!!🍑
絶対行く〜\(^o^)/❤
プラスチックのストロー持参しようかな😅😅😅
紙のストロー…ね…なんかね…(小声)

画像お借りしました照れ
お読みいただきありがとうございました❤

よろしければこちらもお読みください↓😂