推しのリアルなキスシーンは、まだ見たくない。見れない。無理やぁぁぁあ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ねぇ。真顔


今、Twitterのトレンドに上がってるこちら。



ジェって、NCTのジェヒョン君ね👍
ワイ、友達がシズニだから
NCT127は全員覚えた👍✨
ちなみにジェヒョン君、超絶イケメンだけど
かわいさもあるしユウタとかメンバーとの
絡みは萌えるよね…。
って今日はその話じゃないねん!!!

このジェヒョン君。
初主演ドラマおめでとう!✨
なんだけど、、、

今回結構なキスシーンが
あったのね😅ハムハム的な←

Twitterで見ちゃった🙈ぎゃぁぁぁ

Twitterでシズニちゃんたちの
反応を見ていると…
これは他ペンでも心がザワつくなぁ😅


ワイ…もしテヒョンさんやピリちゃんのキスシーンを見たら…どうなっちゃうの😫

花郎はテヒョンさんのラブシーン無いって事前に調べてから安心して観たじゃん?←笑😂😂😂

ねぇーーー考えただけで
やばい😂
ワイ子持ちのおばはんなのに、
絶対嫉妬に狂う(´;ω;`)
どうしようwww
相手の子を自分に置き換えて妄想できたら
いいんだろうけど無理やぁぁぁ😂
メンタル崩壊して荒れ狂う!笑






あ、ピリちゃんが
「ブルーヘアーが似合うアイドル」で1位を獲得しました😍💕


おめでとう😭♥️✨
 
Blueprintって歌のピリちゃん😍♥️
Blueprintはスキズの歌では珍しい(?)爽やかな感じの歌で、これまた最高です😇❤



本当はワイも投票したかったんだけどね??投票できるこのアプリ一回インストールしたんだけどね?↓↓
開いたら英文がバーッて出てきて、
訳わかんなくてスグにアンインストールしちゃいました😐💔お役に立てないSTAYだわ、、、ごめんなさい🙇


誰か使ってる人います??
英文わけわかんないんだけど😅

本当は投票したいけどね?
知らないうちにポチポチ押して
課金してたら怖いじゃーん😂



テヒョンさんのブルーヘアーも最高だったから、またぜひ見たいけど…
もう無いのかな🙄💕
はぁ…素敵❤🥺
テテさ、演技上手いから俳優としてもまた見たいんだけど、ラブシーンは
灰になってしまうARMYが続出するのではないかと思います(個人の見解です)ので、もう暫くお時間をいただけますと幸いです(?)滝汗


好き放題書いてさーせん😅🙏

いつもフォローやいいね等
ありがとうございます🥲💕
画像お借りしました。
お読みいただきありがとうございました❤