【BTS】テテIn the SEOMのYou Tube/ジン君×スイカのインスタ写真の衝撃 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

BTS In the SEOMの公式You Tubeに
ショートバージョンで
テテの動画が来てました💜😇👍✨
かっこいいーー😍♥️♥️
字幕無いけどぉー🤣💦



そ!れ!で!
ジン君のインスタ
見ましたかぁぁーーー??

ぎゃー🤣💜💜💜
スイカが大きいにしても、
やっぱ小顔なんだなって思うし
自慢の肩幅でスイカを担ぐの
最高じゃないですか🤣♥️
かっこええなぁぁぁ😍💜

ジンペンさんの反応も
気になる😇💕



スイカファチェの作り方❤🍉
今年こそ作ってみたい😁💜
もし夏休みに作ったら載せます👍



バンタンの皆とスイカ割りしたいなー😍♥️

ナムさんにスイカ割りさせたら
チカラが強すぎて
スイカが木っ端微塵になりそう…
とか🤣←失礼。

テテは🍉割れなくてダダこねるか
拗ねちゃう姿を想像しただけで
萌えるし、

いや、テテなら目隠ししても
ズルしてちょっと隙間から
見ちゃって確実に🍉割りに来るかな…
とか🤨💚

ジン君とホビは、騒がしそうwww

はぁー😇
バンタンのみんなとスイカ割りしたーーーーい🍉❤😂


スイカ一緒に
食べたーい😍♥️
きゃわわー😂💜💜💜

マジでWWH😇💜💜

きゃわわ😍♥️

ん…?!😳笑

うわぉぁ😫💜💜💜
眩しい!!
かっこいい🥲💕

斬新な食べ方やな😂♥️


適当に画像拾ってきたのでサイズが
バラバラになっちゃった😂🙏💦

いつもフォローやいいね等
ありがとうございます🥲💕
画像お借りしました。
お読みいただきありがとうございました❤