【StrayKids】追記2Kids Room/スキズのTikTokっていいよねって話。 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

追記〜💦
嬉しい供給😭
今日2Kids Roomハニピリ😭♥️♥️

開始22秒くらいでかわいくて
もう無理…先に進めないwww

ぎゃー!!笑い泣き
一緒にチーズケーキ食べる世界線はドコ…





ねぇ。真顔

TikTok、インストールして
マジでよかったんだけど凝視

特にスキズのJapan Officialのほうの
アカウントさぁ…


マジで…

彼氏感強めで動画くれるから
ありがてぇ…😇🙏

もうニヤニヤが止まんないわー🤣♥️
今日のは、こちら。
Your Eyesから…写真をピックアップしてくれてたんだけど、、
良い。
ひぃぃぃぃぃー🤣❤️❤️❤️

無理〜!!かわいいと
かっこいいんだわ!!!

一緒にポップコーン食べながら
ゲームしたいじゃん?
ハニが勝つまでゲームしようぜ!


ビニと食べたら食べ過ぎそう🤣
でも美味しく食べれそうだね😇♥️

ぎゃぁぁぁぁああああ!!
彼氏感つっっっよ!!爆笑
もう幻聴すら聴こえてきそうじゃん🤣

過去の動画も
色々とやばい。
(最高すぎて)

ピリちゃんかわゆい。

ピリちゃんから花束貰えた。笑😇



ナニコレ
現実世界に戻ってこれない\(^o^)/❤

過去の色々遡って見てみますー!!

あ、こっちのOfficialのアカウントも
たくさん投稿してくれてて
面白いです😍♥️♥️




先程、
バンタンがGrammyの時の
EPISODEも公開してくれてたから
そっちもチェックしなきゃね♥️😍
❤You Tube❤


ちゃんと日本語字幕あったし
30分くらいの長さでガッツリ
ありましたー😁💜
ありがたや🥺💜観ます!!!


画像、You Tube、TikTokお借りしました❤
お読みいただきありがとうございました🍀