追記★Dispatch写真集/TinyTAN Butterのトレカホルダー/BTSのMINTIA | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん💜爆笑

今日は14時から、
こちら販売開始みたいです😳💜
特別仕様の3Dカバーって?!😳💜
気になるー😂
けどお値段見てから決めるわー😂

…追記です。
6,380円➕送料840円でした😅
うん…。
表紙がメンバー選べるっぽい✨
あぁぁぁ!かっこいいね🥺❤️

  



そんでね。
いつの間にかTinyTAN Butter🧈の
フォトカードキーホルダーが
売ってたの🥺💜

え、かわいいじゃん??
テテ買っちゃお!とか思うじゃん?
そしたらさ!!😅💦

…なんでこれまでランダムやねん!😂
選ばせて😂

これまでランダムでの販売かー。😅

うん。みんな好きだけどさ😂❤

やっぱ一番の推しのが欲しいじゃん😅

何個も買えないからさぁぁぁぁ…🥲🥲🥲

 




バンタンMINTIA💜

印刷して貼りました☺️

また自分でデザイン考えてなくて😂
今回は、インスタでデザインの配布をしている方のデザインをネットプリントさせてもらいました❤️
(お礼のコメントしてきました!)

やっぱ7人がいいよねぇ😭💜💜
左のはソンムル用♬

右のワンピースのサンジのデザインだったのもサンジを剥がして自分用に😂
サンジごめん😂❤️
裏面がグリーンで、かわいいけど
味は紫🍇のほうが好き😂

この前自分用にピリちゃんのも追加で作ったんだけど、ぶどう味🍇美味しくて、子供達にほとんど食べられたwww😫

ケース勿体ないから、鉄分のサプリメントかブレスケアを詰め替えます😂😂




そんでTMI①だけど、
インナーカラー紫にしましたぁぁ😇

ボラへ💜🤩


TMIその②
このカントリーマアム知ってる?
しっとりしてて美味しいよ🤤



TMIその③
マイナンバーカード、去年の年末に
やっと家族全員分作ったんだけど😅(遅)
昨日、ワイの健康保険証や銀行口座とか
登録したのでPayPayポイント
今朝15,000ポイント入ってたー!!\(^o^)/
あとはPayPayに2万円チャージすれば
更に5,000ポイント入るけど
スマホに大金入れておきたくないから
15,000ポイントを使い終わってから
チャージしようかな😅

旦那はauPayにしてました🙄

子供の分は旦那のPayPayと
私の楽天ポイントにしようかな🤔

ポイント選べるけど今回メルペイは無いのね〜🙄子供の、どのポイントにしようかなー。
マジカポイントは更に1,000ポイント上乗せらしいけど使わないんだよねー。

って、またブツブツ言って
まとまりのないブログになってもうた!😅さーせん。😅

Twitter等お借りしました。
お読みいただきありがとうございました❤

 

バンタンのネイルかわいい🤩